FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

FXで勝てなくなったからシストレにしてみた!

FXの取引では始めて以来ずっと勝ってて一時は月100万以上稼いでいたのに、最近勝てなくなってきてしまった。理由を考えたが、一番の要因は、損切りのタイミングが悪いこと。特に自信があって取引しているときに逆に動いてしまった場合、なかなか諦め切れなく…

北朝鮮のミサイルは日本に飛んでくるの?

平和が当たり前の俺には、今回の北朝鮮の報道は現実味が無いが、日本にミサイルが飛んでくるのではないかとただただ恐怖だった。未だに戦争のある国に生まれた人は、常にこの恐怖と戦っていると考えると、普段の俺の悩みがどんだけちっぽけなものだったのか…

【悲報】トランプ大統領フィーバーの裏側で俺フィーバー

昨日は予想に反してトランプが大統領になってFXで結構な利益を得ることができたのだ。もしかして外交の面でも日本にとって良いことをもたらすんじゃないかと密かに期待している。多分トランプは何かを持っている男なのかもしれないと。いくらトランプに不安…

トランプが勝ってもやっぱりドル円あがってきたぞ!

104円になったら決済しようと思っていたけど、103.5で決済しました。トランプありがとう!本業の年収以上に稼げたぞ!!あとは日本と上手くやってくれればそれでいい。トランプがんばれー!!

トランプに決定しそうだが予想通りドル円上がってきた!

大統領選はトランプに決まりそうだが、予想通りドル円が上がってきた。104円までは上がる予想なのでそこまでは持っておこう。ところでトランプが大統領になってしまったら日本にどのような影響があるのか?日米安保条約で日本ただで守ってるのはおかしい的な…

【大統領選】トランプが勝ってもドル円上がりそうな気がするのは俺だけ?

アメリカの大統領選が超接戦。トランプが勝ったら100円切るって言われてるけど本当にそうなのか?売りポジションから買いポジションに持ち直したけど、あとはどんな事があってもしばらく持ち続ける。クリントンが勝ってもトランプが勝ってもこれ以上は下がら…

【大統領選】トランプ氏優勢!本当に?

開票前はクリントンが優勢って報道で、開票始まるとトランプ氏が優勢。トランプ氏が優勢ってまた報道に踊らされてるだけな気がする。そう考えるとやっぱりクリントンが勝つんだなって思うので、ドル円は104円までは戻ります。絶対に!!

【大統領選】ドル円は104円までは戻る!

結局ドル円は102円も割り込んじゃったな。完全にタイミング失敗した。もうちょい粘ればよかった。でも絶対トランプが勝っても、クリントンが勝っても104円までは戻る。ただ耐えきれないくらいまでいってしまったらやばいけど。

【大統領選】ドル円は102円前半からそのあとは上がるだけ!

なんだかんだで102円前半で売りから買いに変更。大統領選自体は正直どっちに転ぶか分からないけど、どっちに転んでも最終的には104円中盤くらいで落ち着きそうな予感。いいタイミングで決済できた気がする。油断はできないが。会社休んでよかったー!ブログ…

現在ドル円102円後半!ここが限界か?

予定変更して102.5 円下回ったらいったん決済して今度は全力で買いで!記事書いている間に102.14円になったので決済して買いに全力でシフトチェンジしました。とりあえず現在利益200万になりました!

ついに103円割れ!タイミングが難しい

ついにドル円が103円割れ!今決済すればかなりの利益だがどうする俺?何か102円も割りそうな気がするからもうちょい粘ってみる。ドキドキしてきた!

人生かけた大勝負!大統領選で億万長者!500万円の貯金の行方は?

ただいま人生かかっています。ドル円104.560円の時に全力で売ったので今のところ+90万円の利益が出ています。トランプ氏が勝ったら100円切る予想もでているので是非勝ってもらいたい。というか勝つと思う!ただ今後の日本を考えるとどうなんでしょうね?ま…

トランプ大統領確定!?

日本の報道では何かクリントンが優勢って言われてるけどトランプが勝つんじゃないのかな!とにかくドル円全力で売りで勝負に出た!てか会社休んでしまった!億万長者だ!状況によっては破産してしまうかもしれないが。100円切ったら決済して今度はドル円全力…

明日死ぬかもしれないのにそんなことやってていいの?

人間生まれた時点で常に明日死ぬかもしれないという状況にあるのだ。「自分に限ってそんなことは無い」と思ってる人が大多数だろうが、地球上にいる全員がその状況からは逃れられない。もし自分が明日死ぬとして、今自分がやってる事がその最後の日の後悔に…

アザコンって何?特徴は?

アザコンって何の事? アザーコンプレックスの略だ。他人の目を気にしすぎてしまう人のこと。特に自分では自覚症状がないらしい。 人の目が気に気になりすぎて、「もっとオシャレしなきゃ」とか「ブランド物を持ってなきゃ」とか他人から自分がどう思われて…

バイトでお金は欲しいけど人に関わりたくない

バイトしてお金が欲しいけど人に関わりたくないからバイトをしてない、もしくは我慢してやっている人は少なくない。 一人暮らしの大学生はちゃんと働いて稼がないと親の仕送りにばっかり甘えることになってしまう。 最悪の場合、親の仕送りでも足りずに学校…

自分を変えたい!それ何回目?

嫌なことがある。 「自分を変えたい」って思ってネットで検索。 色々調べて調べまくって「これをやってみよう」と思う。 ちょっとだけやってみる、もしくは結局やらない。 嫌なことを忘れる。 また嫌なことがある。 「自分を変えたい」って思ってまたネット…

1ヶ月課金を我慢してFXに投資してみろ

「1か月パチンコ・スロットを我慢してFXに投資してみろ」俺がパチンコ・スロットにはまってどうしようもない時に友人が言った言葉だ。 最初は「はいはい」と適当に流していたが、あまりにもしつこく言うので1か月だけやってみた。それによって俺の人生は大き…

【後悔】夫に内緒で買い物をしてしまったら

「夫に内緒でバックや洋服を買ってしまった」金額に関わらず、そう悩んでいる人も少なくないはず。その悩みも大きくなってしまうと、夜も眠れなくなってしまったり、1日中そのことが頭から離れなかったり。本当はなんでも話せるような関係になるのが理想だが…

ママ友の格差は何で生まれる

テレビの中でよく見るようなママ友の格差。お互いを評価し合っていつの間にかピラミッド状になってるなんてことは現実世界でも当たり前のように起きている。「もちろんそんな関係じゃない」と言いたい人もいるとは思うが、女同士では知らず知らずのうちに相…

主婦がFXに向いている理由

主婦がFXに向いている理由は色々あるが、そもそもFXの口座開設をしている人には主婦が沢山いる。FXの利益を出している人の中にも主婦が多く含まれています。子どもの手が離れていなくても取引はできるし、子どもの手が離れた後も「外に働きにでるのが憂鬱」…

マイホームが欲しい!なんであの人が!?

「マイホームが欲しい!」っていうのはマイホームを持ってない人のほとんどがこの意見だと思う。マイホームだと家にいる時間が好きになって、多分家事1つやるにしても楽しいと思う。 模様替えにしても賃貸だとやりがいがない気がする。 マイホームになってか…

旦那の給料が少ない!その時妻は!

旦那の給料が少ないと思っている人は結構多いと思う。 でも本当に少ないのか? 時代が厳しいのか? 多分本当に旦那の給料に満足している人はほんの一握りだと思う。人間欲がでるので世間一般と比べて高収入でも、近くにもっと高収入な人がいたら「旦那の給料…

1000万の高級車をキャッシュで購入...同僚が

俺にFXを教えてくれた会社の同僚が1000万の車をキャッシュで購入した。給料も俺より安いのに1000万の車をキャッシュで購入した。俺なんて車も持っていないのに。 日本人の平均年収を下回っているのに。恐るべしFX。 俺も1度でいいから高級車を乗り回してい…

老後が不安なら何か行動しろ

65から老後だとして老後に必要な金額は持ち家、独身だとして1500万。 夫婦で必要な資金となるとその倍の3000万円。 この金額を聞いて絶望した。 そもそも年金が出るかどうか分からない現在、貯金が出来なかった人たちはどう生きていけばいいのか。 考えれば…

FXを体験談から知る

FXをやってみたいけど他の人の体験談をみてからやるかどうか決めたい。 例えばFX初心者がどうやって失敗しているのかをみて「自分は同じ失敗をしないようにいしたい」とか成功している人をみて「どうやって成功したのか?」と分析してみたり。 体験談から学…

FXって何?株との違いは?

FX、FXって言ってるけどFXって何?今の時代FXって聞いて全く想像つかない人はいないと思う。 みんな何となくはイメージできるけど実際聞かれると何て言ったらいいのかわかんない位のレベルの人が多いと思う。興味を持ったらちゃんと調べるみたいな。 この記…

趣味をお金に変えれたら良くない?

みなさん趣味はありますか? つい5、6年までは俺の趣味はパチンコ・スロットだった。 女の子に趣味を聞かれても恥ずかしくて答えられなかった。 服も常にタバコ臭いし、趣味を変えようと思ったきっかけの1つだ。今考えると物凄い金もかかるし最悪な趣味だっ…

パチンコ・スロットは勝てないって知ってた?

10数年前になるけど学生時代の俺もパチンコ・スロットに明け暮れていた。しかも勝てると思っていた。 閉店間際に何件も周ってデータ取って開店前から並んで、良い台確保できたら休憩も取らずにぶん回し。 正直パチプロになって生活していけるんじゃいかと思…

FXと株は副業になるの?

結論から言うとその会社の就業規則次第。公務員を例に挙げるとしたら「FXは副業じゃなくて資産運用だから副業禁止の項目に引っかからない」らしい。もちろん勤務中にFXや株の取引をしていたら大問題だが。 そもそも副業禁止ではない場合は就業規則違反になる…