FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

2016-11-09から1日間の記事一覧

トランプが勝ってもやっぱりドル円あがってきたぞ!

104円になったら決済しようと思っていたけど、103.5で決済しました。トランプありがとう!本業の年収以上に稼げたぞ!!あとは日本と上手くやってくれればそれでいい。トランプがんばれー!!

トランプに決定しそうだが予想通りドル円上がってきた!

大統領選はトランプに決まりそうだが、予想通りドル円が上がってきた。104円までは上がる予想なのでそこまでは持っておこう。ところでトランプが大統領になってしまったら日本にどのような影響があるのか?日米安保条約で日本ただで守ってるのはおかしい的な…

【大統領選】トランプが勝ってもドル円上がりそうな気がするのは俺だけ?

アメリカの大統領選が超接戦。トランプが勝ったら100円切るって言われてるけど本当にそうなのか?売りポジションから買いポジションに持ち直したけど、あとはどんな事があってもしばらく持ち続ける。クリントンが勝ってもトランプが勝ってもこれ以上は下がら…

【大統領選】トランプ氏優勢!本当に?

開票前はクリントンが優勢って報道で、開票始まるとトランプ氏が優勢。トランプ氏が優勢ってまた報道に踊らされてるだけな気がする。そう考えるとやっぱりクリントンが勝つんだなって思うので、ドル円は104円までは戻ります。絶対に!!

【大統領選】ドル円は104円までは戻る!

結局ドル円は102円も割り込んじゃったな。完全にタイミング失敗した。もうちょい粘ればよかった。でも絶対トランプが勝っても、クリントンが勝っても104円までは戻る。ただ耐えきれないくらいまでいってしまったらやばいけど。

【大統領選】ドル円は102円前半からそのあとは上がるだけ!

なんだかんだで102円前半で売りから買いに変更。大統領選自体は正直どっちに転ぶか分からないけど、どっちに転んでも最終的には104円中盤くらいで落ち着きそうな予感。いいタイミングで決済できた気がする。油断はできないが。会社休んでよかったー!ブログ…

現在ドル円102円後半!ここが限界か?

予定変更して102.5 円下回ったらいったん決済して今度は全力で買いで!記事書いている間に102.14円になったので決済して買いに全力でシフトチェンジしました。とりあえず現在利益200万になりました!

ついに103円割れ!タイミングが難しい

ついにドル円が103円割れ!今決済すればかなりの利益だがどうする俺?何か102円も割りそうな気がするからもうちょい粘ってみる。ドキドキしてきた!

人生かけた大勝負!大統領選で億万長者!500万円の貯金の行方は?

ただいま人生かかっています。ドル円104.560円の時に全力で売ったので今のところ+90万円の利益が出ています。トランプ氏が勝ったら100円切る予想もでているので是非勝ってもらいたい。というか勝つと思う!ただ今後の日本を考えるとどうなんでしょうね?ま…

トランプ大統領確定!?

日本の報道では何かクリントンが優勢って言われてるけどトランプが勝つんじゃないのかな!とにかくドル円全力で売りで勝負に出た!てか会社休んでしまった!億万長者だ!状況によっては破産してしまうかもしれないが。100円切ったら決済して今度はドル円全力…