FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

自己紹介・ブログ紹介

はじめまして。

東京在住の35歳既婚のけんぴです。

趣味はFXです。

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女 にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情 報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。


このブログを始める事にしたきっかけは当時の俺と同じように「将来が見えない人」や 「人生をやり直したい人」や「このままじゃ将来が不安な人」など様々な悩みをもった 人の人生が少しでも改善するきっかけになる事をしたいと思ったからです。 よろしくお願いします。