FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

楽して稼げる方法なんていくらでもある!今の仕事きつくないの?

f:id:fxjihen:20161013224057j:plain



仕事が楽しくてお金も十分稼げてる人は読まないで下さい。

それ以外、今の仕事がつらい人、仕事は楽しいけどお金をもっと稼ぎたい人に是非読んでもらいたい。

多分今の考えが180度変わるだろう。

実は世の中には「自分の好きな事をお金に変えるサービス」がある事、 「こんなに大金がもらえるの?」って事、 「こんなに楽して稼げるの?」って事がいっぱいあるのだ。

それをみんな知らないだけ、もしくは知ろうとしないだけ、 「自分は凡人だから楽してなんて稼げないからつらいけど頑張るしかない」って諦めるのはまだ早い。

何をもって楽して稼げると感じるのはその人次第だが、自分に合った楽な仕事を探してみよう。


楽して稼げる方法厳選3

治験

www.mhlw.go.jp

やったことのない人にとって治験のイメージは「なんか危なそう」「副作用とかあるんじゃないの」が多いと思う。

だけどしっかりとした医師の指導、充実した設備で厚生労働省のルールの下でやっているのでそんなに心配することは無いと思う。

実際、治験のバイトにはリピーターが多くそれだけで生活している人もいるくらいだ。

治験のバイトに抵抗が無い人からしたら「寝てるだけで数万円、数十万円」貰える事を考えたらこれこそ「キングオブ楽して稼ぐ仕事」だと思う。

FX

FXはその人の勉強次第では、楽して稼ぐと言うよりは効率的にお金を運用できる手段だ。

やり方が上手くはまれば一生働かなくても大丈夫なほどのお金の運用に成功する。色々な人の体験談を見てもらえれば分かってもらえると思う。

もちろんリスクが無いとは言い切れないが勉強ややり方次第ではリスクを最低限に抑えることが出来るのも魅力の1つだ。

また副業が禁止されている会社員でもできる可能性が高い、低予算からでもできるというメリットもある。

FX会社は色々あるので、もしFXをやってみようと決めたならしっかりと比較した上で口座開設をしてみよう。

 

fxjihen.hatenablog.jp

 

ココナラ

coconala.com

「初めて聞いた」と言う人も多いと思うが、ココナラと言うのは知識や経験、スキルなどを何でも売ったり、買ったりできるオンラインサービスの事である。

例えば悩み相談をしたり、似顔絵を描いたり、占ってあげたり、アイデアをだしたり、普段お金を取らずに好きでやってあげてることを売ってお金を稼ぐことが出来るのだ。

「自分には何も取り得がないから」と悲観的になる前に1度ココナラでどんなものが売り買いされているのかチェックしてみれば、きっとみんなにも「お金にする」サービスが見つかるはず。

まとめ

自分の中で諦めないで、ここで紹介した楽して稼げる方法で興味のあったものがあればすぐにでも実践してみて欲しい。

この中で「全部試してみたけど自分には合わなかった」という人もいるかもしれない。

でもそんな時は、他にも楽して稼げる方法は、まだまだ色々あると思うから諦めずに自分にあった方法を見つけ出してほしい。

人生一度きり、楽しまなきゃ損だ。