読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

パチンコ・スロットは勝てないって知ってた?

f:id:fxjihen:20161014000417j:plain



10数年前になるけど学生時代の俺もパチンコ・スロットに明け暮れていた。

しかも勝てると思っていた。

閉店間際に何件も周ってデータ取って開店前から並んで、良い台確保できたら休憩も取らずにぶん回し。

正直パチプロになって生活していけるんじゃいかと思っていた。

実際年トータルではプラスになることもあった。

でも5号機になってから本当に安定しなくなってきた。

プロと言われる人達もほとんどが引退していったと思う。はっきり言います「パチンコ・スロットは勝てません」。

勝っているのはほんの一握りだけ。

そのほんの一握りもどんどん減っている。

ここまで言っても辞めれない人は1ヶ月だけ我慢してみて欲しい 。

その1ヶ月我慢したことで負けなかったお金が生まれるはず。

そのパチンコ屋に行って無くなってしまっただろうお金をFXに使ってみてください。 これで俺は人生変わりました。

「FXもギャンブルだろ」と思う人がいるかもしれない。 違います。

「FXは投資です」

パチンコ・スロットが勝てない理由

勝てない理由の1つに控除率がある。

控除率とは例えるなら手数料みたいなもの。

パチンコ・スロットの控除率は約10%~15%と言われている。

しかも技術介入要素を完璧にやったとしての 話だ。

つまり始めた時点でマイナスからのスタートと言うことになる。

パチンコ店がなぜ潰れないのか考えたことはある?

膨大な電気代や人件費。機種代や整備代。

電気代で100万以上、機種1台入れるのに何十万もかかるのだ。

なぜ毎週のように新台をいれられるのか考えたことはある?

全部みんなから回収したお金から出ているのだ。

こんな事を常に考えて欲しい。

「負けても楽しいから行きたい」なら行けばいいが、それは金持ちのする娯楽だ。

この記事を読んだら「お金を増やしに行く」なんて馬鹿な発想は出てこないと思う。

パチンコ・スロットをやめたほうがいい理由

絶対に勝てないからというのが大前提だが、もう1つの理由には「圧倒的にモテないから」と言うのがある。

男でも女でもモテたくない人はいないと思う。

モテないよりは絶対にモテた方が良い。

俺が知り合いに取った「パチンコ・スロットをやっている男と付き合いたいと思う」のアンケートでは 付き合いたくない85%、付き合いたい5%、気にしない10%とおおよそこんな感じである。

モテたいなら確実にパチンコ・スロットは辞めるべきである。

パチンコ・スロットをやるならその分FXにまわした方がいい理由

おすすめする理由は俺がパチンコ・スロットを辞めてFXに転向して成功して、人生が変わったと言うのが大きい。

あのままFXに出会わずにパチンコ・スロットをやり続けていたら・・・と思うと今でもぞっとする。

FXをやってみればFXがギャンブルで無いと言うことが分かってくると思います。FXは投資であり資産運用だ。

みんなも1度パチンコで無くなるはずだった資産をFXで運用してみて欲しい。良い意味で人生が変わるはずだ。

それともおじいちゃん、おばあちゃんになってまでも必死にパチンコやりますか?

fxjihen.hatenablog.jp

 

まとめ

もし絶対に勝てないパチンコ・スロットに行きそうになったらこの記事を思い出して是非思いとどまって欲しい。

1回の勝ち負けに一喜一憂してても意味がないのだ。 一足先にFXの取引市場で待ってます。