FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

1000万の高級車をキャッシュで購入...同僚が

f:id:fxjihen:20161014010147j:plain



俺にFXを教えてくれた会社の同僚が1000万の車をキャッシュで購入した。

給料も俺より安いのに1000万の車をキャッシュで購入した。

俺なんて車も持っていないのに。

日本人の平均年収を下回っているのに。

恐るべしFX。

俺も1度でいいから高級車を乗り回していたい。

仕事で頑張っても届かない金額だ。

こうなったらFXをとことん勉強して高級車をGETするしかない。 ということで同僚のFXにおけるコツを聞いてみた。

後輩がFX2年目で1000万円の高級車を手に入れたコツ

  • 今は下がってるけどまた上がるから大丈夫などの根拠の無い粘りを無くして早め
    に見切るようにした。

  • 負けると思ったらあえて考えと逆の行動をした

  • 自分の取引を客観的にみれる努力をした

  • 余計な取引をなくす様にした

  • 取引する前にあらかじめ流れを一通り予想する

  • 予習だけじゃなくて復習をする

以上はあくまでも同僚の中の勝手なルールだが、1000万の高級車をキャッシュで購入した位だから一応参考にしてみてもいいのかもしれない。

あくまでも参考程度に 。

ここからは俺の意見だがFXでは自分の中のルールや基準をを決めておき、そのルールさえしっかり守って、感情的になって深追いすることがなければ、悲惨な結果にはならないと言える気がする。

まあとにかく会社の給料だけでは俺に高級車を買うだけのお金を貯めることは中々難しいので、FXの利益だけで高級車を買うことを第一の目標として頑張っていこうと思う。

fxjihen.hatenablog.jp

 

まとめ

みんなも知り合いに、大した給料じゃないのに、高級車に乗ってる奴を見かけたら、もしかしたらそいつはFXの達人かもしれないから貴重な意見を聞いておこう。