読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

主婦がFXに向いている理由

f:id:fxjihen:20161014012023j:plain



主婦がFXに向いている理由は色々あるが、そもそもFXの口座開設をしている人には主婦が沢山いる。

FXの利益を出している人の中にも主婦が多く含まれています。

子どもの手が離れていなくても取引はできるし、子どもの手が離れた後も「外に働きにでるのが憂鬱」って人もFXなら家で一人で始める事ができるからだ。

テレビとかにも出てるのを見たことがある人もいると思う。

「FXで年収1億の主婦」「FXだけで8億稼いだ主婦」とかね。

主婦がFXに向いている理由

主婦がFXに向いている理由

  • 自宅にいて常にチャートをチェックできる

  • 冷静に取引できる

  • 気になったことはすぐ調べられる

  • 家族のことを考えられる

常にチャートをチェックできるのはかなりの有利な点。

1日に何回か訪れるチャンスを見のがさないことが出来て、またピンチも回避することが出来るからだ。

主婦がFXを始める準備

主婦がFXを始める為にまず必要なことは、旦那の了承を得ること。

内緒でやりたいと思ってる人もいるかもしれないが、ちゃんと了承を得た方がスムーズに取引できて後々のトラブルも無くなる。

また2人で予算を決めてやることで暴走することも減るだろう。

2人で話し合って始めの資金を決めたら、次は口座開設をしてみよう。

ある程度取引に必要な単語だけ覚えていれば後は取引しながら、その都度わからない事を勉強していこう。

最初から無理な取引をするのではなく、勉強しながらローリスクな取引をしていくことが重要。

FXの事が分かってきたら自分なりの取引をみつけて、利益をあげていこう。

FXは常に勉強、研究が必要なので予習や復習をしっかりしていき、決して感情的にならずに冷静に分析していくことが大事なポイントである。

まとめ

はっきり言って主婦はFXに向いていると思う。やるかやらないかは自分や旦那次第だが、もし外に働きに行かないで上手く収入を得たいと言う人は、1度FXの口座開設を検討してみてはいかがですか。