FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

【後悔】夫に内緒で買い物をしてしまったら

f:id:fxjihen:20161018110101j:plain



「夫に内緒でバックや洋服を買ってしまった」金額に関わらず、そう悩んでいる人も少なくないはず。

その悩みも大きくなってしまうと、夜も眠れなくなってしまったり、1日中そのことが頭から離れなかったり。

本当はなんでも話せるような関係になるのが理想だが、なかなかそうはいかないものである。

ただ買ってしまったのを悔やんでいても仕方がない。

買ってしまったあとの対処法を考えるのが先決である。

素直に言う

「素直に言って許してくれるくらいだったら最初から内緒にしないよ」と思うかもしれないが、「意外と素直に言ったら許してもらえた」というパターンもあるみたいだ。

素直に言って許してもらえるならそれが一番理想だと思う。

旦那にも何か買う

旦那にも何か同じ系統の物を買ってきて「あなたのを買うついでに私のも買っちゃった」って感じで行くとかも良いと思う。

ただ自分の物の金額が大きかった場合、旦那の分も痛い出費になってしまう。

そもそもお金に余裕がある家庭だったら何を買っても怒られなさそうだ。

出費した分を取り戻す

主婦が出費を取り戻す方法としては、旦那のいない時間に「内職」や「FX」をやる事。買い物で出費した分だけでは無くて「FX」で夫の給料よりお金を手にしている主婦なんて数えきれないほどいるのだ。

「内緒で買い物」なんて小さなことで悩まずに「FX」で上を目指していこう。ちなみに内の嫁も「FX」で自分の好きなものを好きなだけ買ってます...

夫の弱みを握る

意外と有効なのは夫の弱みを握ること。

常に夫を観察して、弱みになりそうな事を突っ込んで、そのタイミングで「実は私も謝らなきゃいけないことがあって」と切り出すのだ。

絶妙なタイミングで言えれば買い物してしまった事実を上手く流すことが出来るのだ。

まとめ

旦那に内緒で買い物をしてしまった場合の対処法は。

ずっと内緒にしていないで、自分の旦那がどんな性格なのか見極めた上で上記4つの中でどれかを実行してみよう。

正直「FX」で取り戻しちゃうのが一番早い気がするけど。