FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

1ヶ月課金を我慢してFXに投資してみろ

f:id:fxjihen:20161018110957j:plain



「1か月パチンコ・スロットを我慢してFXに投資してみろ」俺がパチンコ・スロットにはまってどうしようもない時に友人が言った言葉だ。

最初は「はいはい」と適当に流していたが、あまりにもしつこく言うので1か月だけやってみた。

それによって俺の人生は大きく変わった。

今でもその友達には頭が上がらない。

「課金とパチンコ・スロットを一緒にするな」と思う人がいるかもしれないがどっちもやってない人からしてみればどっちも同じ事。

だからここでみんなに言いたい「1か月我慢してFXに投資してみろ」。

もちろん無理にやれとは言わないがちょっとでも心が揺らいだ人は一度試してほしい。

無理に投資するのではなく「課金に消えるはずだったお金」の分だけ投資すればいいのだ。

試してみる価値はあると思う。

実際俺の会社にいた課金中毒者

そいつは元々ギャンブル好きだった。

しかしそのうち課金ゲームにはまりだして、そのうち会社でも隠れて課金ゲームをやるようになってきた。

そいつに仕事中にもやる理由を聞いてみたら「イベントの時間だから今ガチャを回さないといいのがでない」こんな返答が。

日に日にエスカレートしていき、そのうち会社にも来なくなった。

上司が電話で事情を聴くと「課金してお金が無くなって借金までしてしまって会社にもいけない」と泣きながら言っていたらしい。

どうやら自分でも「やめなきゃ」と思っていたらしいのだが自分のコントロールできなかったらしい。

結局そいつは会社をやめて両親の住む田舎に帰って行ったらしい。

まとめ

「課金がやめられない」と悩んでる人、「毎月かなりの額を課金してしまう人」に言いたい。

「1か月課金を我慢してFXに投資してみろ」