読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

バイトでお金は欲しいけど人に関わりたくない

f:id:fxjihen:20161018112650j:plain



バイトしてお金が欲しいけど人に関わりたくないからバイトをしてない、もしくは我慢してやっている人は少なくない。

一人暮らしの大学生はちゃんと働いて稼がないと親の仕送りにばっかり甘えることになってしまう。

最悪の場合、親の仕送りでも足りずに学校をやめて田舎に帰る人もいるくらいだ。

今日は、ただ働きたくないんじゃない、性格的に人と関わるのが嫌だからバイトを出来てないって人にでも出来そうなバイトを紹介したいと思う。

なぜかと言うと学生時代の俺がそうだったからだ。

人に関わらないで出来るバイ

スティングバイ

スティングバイトは1枚2円くらいのチラシを自分の任されたエリアで配るだけ。

一人で好きな時間にコツコツやるだけなので、基本的には誰ともかかわらない。

たまに住人とあったときだけ「こんにちは」って挨拶を交わす程度。

人と関わらない仕事をやりたい人にはおすすめだが, なかなか思った金額を稼ぐのは難しいと思う。

自分の頑張り次第で給料が変わってくるので自分に甘い人には向いていない。

交通量調査員

交通量調査員は常に人気のバイト。

1人1人指定の場所に振り分けられて、ただカチカチ車や通行人の数を数えてればいいので人と関わる事はほとんどない。

振り分けられる前の挨拶くらいか。

給料もそこそこ、ただ人気のバイトなので募集がすぐに終了してしまうのでなかなか仕事をゲットするのが難しい。

深夜のコンビニ

意外とおすすめなのが深夜のコンビニ。

ほとんど1人で作業みたいなものなので、あまり人と関わらない。

ただ変な客がきて絡まれることがあるのも覚悟しておこう。

深夜なので給料が高いのと募集は常にあるので働き始めやすい。

もっと人に関わらないでお金を手にする方法

FX

FXなら本当に人と関わらないでネットだけでお金を運用できる。

ネットで勉強や分析もできるし、口座開設だって取引だって全部ネットで出来る。

学業が忙しくてもFXの市場は24時間取引可能なので時間に縛られることもない。

「FXで50万を1年かからずに1000万にした大学生」なんかもいるくらいだ。

そのくらいになってくると多分「人と関わりたくない」という感情も消えてくると思う。

自分に自信がつくからだ。

まとめ

人と関わらないバイトは意外と多い。

自分がどんだけ人と関わりたくないかの度合いにもよるが、上記の4つの中から試していってみて。

どんな仕事でもやることによって見えてくるものがあるから。