読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

【悲報】トランプ大統領フィーバーの裏側で俺フィーバー

昨日は予想に反してトランプが大統領になってFXで結構な利益を得ることができたのだ。

もしかして外交の面でも日本にとって良いことをもたらすんじゃないかと密かに期待している。

多分トランプは何かを持っている男なのかもしれないと。

いくらトランプに不安ばかり抱いていても大統領になってしまったものはしょうがないから。

そもそも俺の中ではトランプが「日本がどうのこうの」、「メキシコがどうのこう」とか本気でそう考えているのではなく全部選挙に勝つためのパフォーマンスだという見解だ。

しかし今日の朝の通勤中に悲劇は起きた。

会社の最寄駅から歩いていると、突然前から来た外国人の集団がみなびっくりした顏で俺を見たかと思うと「oh!トランプ!」と言いながら俺を指さしてきたのだ。

おかげで俺は通行人の注目の的。通りかかった同僚たちにも笑われた。

何で俺がトランプなんだよと困惑しながら会社に到着。

急いでトイレの鏡で確認、思わず自分で「oh!トランプ!」