FX事変~こうして俺は勝ち組に

このブログではパチンコ・スロットで毎月貯金も出来ず、趣味も無い、お金も無い、女にもモテなかった俺が友人に勧められて始めたFXで人生が変わった経験を元に様々な情報(FXを中心に)を配信していきたいと思います。

北朝鮮のミサイルは日本に飛んでくるの?

平和が当たり前の俺には、今回の北朝鮮の報道は現実味が無いが、日本にミサイルが飛んでくるのではないかとただただ恐怖だった。未だに戦争のある国に生まれた人は、常にこの恐怖と戦っていると考えると、普段の俺の悩みがどんだけちっぽけなものだったのかと気づかされた。4月15日が山場だってネット上で騒がれていたのだが、結局その日には何も起きなかった。まだまだ可能性としては十分あるはずだが、恐怖に慣れてきてしまっている自分がいる。日本のTVでほとんど報道されていないのも危機感が薄れてしまった原因の一つだ。そもそも何で日本のTVでほとんど報道されないのか?情報を流したら混乱するから?ネットニュースで見たけど、ミサイル失敗に関して日本政府が「直ちに問題ない」って言ってたけど、直ちにって何?原発の時も言ってなかった?ただいくらもがいてもミサイルが自分の地域に飛んで来たらどうしようも無いけどね。生活があるから海外に逃げる訳にも行かないし。結局のところもうアメリカ、北朝鮮、中国、日本、韓国とかの行動次第で日本人やその他の国の人の運命が変わってくるってことだよね。まあどっちにしろ北朝鮮に核を放棄させなければ今後もいつどうなってもおかしくないよね。そう考えると、今アメリカに北朝鮮を潰してもらうのがいいのか?他の国頼みにならない為には日本も軍事的な何かを備えなければならないのか?本当は争いなんて無くなってしまえばいいけど、それは難しいのかな?とにかくいつ何が起こってもおかしくない状況に立たされると、家族や友人の大事さに気づくものですね。今回の件でしみじみ感じた。色々書いたけど、北朝鮮のミサイルって日本に飛んでくるの?